1月21日(日)神戸で行われたオプデス主催のアジリティー競技会に出場してきました。

オプデスはなかなか参加できないのでまだ2度です。

アジリティーは、コースの難易度が ビギナー ⇒ ノービス ⇒ 1度 ⇒ 2度 ⇒ 3度とあり

順に昇格していくシステムになっています。

参加したのは「JP2」と「AG2」のコース、JP2(ジャンピング)はまずまずの走りでCR(ノーミス完走)でした。

問題なのはAG2(アジリティー)のコース、今回CRか1ミス完走で3度

に昇格出来ます、出来なければ次の参戦は未定なので絶対落とせません。

そう思ったら緊張してきました「いつもか(笑)」、序盤のドッグウォークで痛恨のタッチミス、その後はなかなかスピードに乗りきれず

危ない場面もありましたが何とか完走です。

うーん

情けない、ただ今回の目的は達成できたのでホッとしました。

また、今日は生徒さんも参加していました、ミックスのみゅうちゃん、JP3度で1席でした、おめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です