こんにちは、暑い日が続いていましたがようやく秋の気配が感じられるようになりましたね。

皆さん疲れが溜まってくる時期ではないでしょうか?頑張りましょうね!

さて、イベントのご案内です。

下記の日時にて、ディニーズガーデンで犬の学習塾を開催いたします。

犬の学習塾では、オーナー様が悩んでみえる愛犬の問題行動に対して

・どのような対処をしたらよいのか?

・どのようにアプローチしていくのか?

・どう愛犬に理解させていくのか?

などなど、個々にアドバイスさせていただきます。

問題行動といっても、引っ張り、無駄吠え、噛みつき、興奮癖など、また軽度のものから重篤な症状まで様々ですが、トレーニングすれば改善していきます。

ですが、生半端な気持ちで参加されても改善していきません、オーナー様の「愛犬と良い関係を気付きたい」、「問題を改善したい」と言う強い思いがなければ愛犬をトレーニングする事はできません。

愛犬と真剣に向き合うことの出来るオーナーさまだからこそ、犬は信頼してくれるのではないでしょうか?

もちろん、どんな問題も魔法のように改善するわけではありません、失敗と成功を繰り返して成長していくのです。

愛犬の問題行動を本当に直したいと思っている方、全力でサポートいたします。

参加お待ちしています。

新入りのアリアです、どうぞよろしくお願いします


「犬の学習塾」

料金 1組 3500円(入場料別途)

日時 9月 8日(土)・10月 6日(土)

10時00~12:00

参加頭数 7頭(1人につき愛犬1頭でお願いします)

※ご家族での参加OKです。

場所 ディニーズガーデン  TEL0562-32-3339

※犬種、大きさは問いません

※参加される方へのお願い

内容)

問題行動の矯正
・犬をみると興奮して言うことをきかない
・呼んでもこない
・マテが出来ない
・犬同士の挨拶が苦手  などなど

ご自分の愛犬が該当するかわからない場合はトレーナー近藤まで

詳細はディニーズガーデンスタッフにお気軽に相談ください

よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です