先日の1月29日(金)アジリティーの生徒さん向けに 

 
いぬごや式「腱のケア」セルフケア講座【アジリティー編】  

      

と題し、セミナーを開催させていただきました。 

 

初めてのセミナーということもあり、予定していた時間より

 

オーバーしてしまいましたが、なんとか無事に

  

セミナー終了する事が出来ました。 

 

参加していただいた生徒の皆さん、長時間のセミナーおつかれさまでした。 

 

  

・アジリティードッグに必要なボディケアの方法? 

 

・ボディケアってどんなことするの?


・ ボディケアするとどんな効果があるの?  

 

などなど・・・ 

  

初心者向けの講座ではありましたが、情報もりだくさんでお伝え出来たのではないかと思っています。 

  

いかがでしたでしょうか? 

 

生徒さんという事もあり、アットホームな感じで終始なごやかに

 

セミナーを進めて行くことが出来ました。 

 

ありがとうございました。 

 

このセミナーで、腱のケアの理解と、少しでもボディケアの必要

 

性を感じていただけたなら嬉しいです。 

 

疑問点などありましたら、何なりとお伝えいただければと思います。 

 

 

また機会を設けて、定期的に開いていきたいと考えています。 

 

  

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です