今年は本当に暖かいですね~

 

気温が高いせいか、フィールドの草も元気に成長

しております

 

 

ということで、今年初の草刈りを決行!

 

2時間程かけて約1/3が終了

 

 

大分すっきりしました

 

 

残りは来週に持ち越しです

 

草刈り機
草刈り機、今年も頑張ってくれよ!
草刈り終了
すっきりしました、でも直ぐに伸びてくるんだろうな~

シーソー1
シーソー好きになってきました👍
シーソー2
コースになるとまだまだなんだよな~

 

これからの暖かい季節に一緒にトレーニングしませんか?

 

フィールドでのトレーニングも承っております、アジリティーから服従トレーニング

 

犬同士の遊び方も学べますよ

 

 

お問い合わせはこちらから

愛犬のしつけ・アジリティー・ボディケア ドッグスルーム

e-maill : dogsroom25@docomo.ne.jp

トレーナー 近藤 高志までお願いします

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です