新型コロナウイルスの影響で休止していたスポーツも6月中旬より徐々に再開され、
以前の日常に近づきつつありますね。

ですが、まだ予断を許さない状態なので無観客での開催が多いですが、ファンからしたら
とても嬉しい事ですよね。

僕の好きなボクシングも7月中旬から再開しました。

11月には僕の好きな
井上選手( WBAスーパーバンダム級・IBF世界バンタム級王者 )と、
京口選手(WBA世界ライトフライ級スーパー王者 )
 

の試合が決まり今から楽しみで仕方ありません。

2人共頑張れー
 


あ!そうだ、今月は25日(日)に兵庫県で開催されるアジリティー競技会に出場してきます。

久しぶりの競技会なので気合入れていきます。

まずは自分が頑張らないとね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です