我が家の犬達は、子犬の頃からお座りを教える前に、伏せをして待つ事を教えています

 

 

毎日伏せの練習を繰り返し、待つ事の意味を理解させていきました

 

アリアはまだまだ落ち着きがないですが、伏せて待つ事は得意です

 

 

リラックスできる姿勢があれば、例え落ち着きのない子でもコントロールできるようになってきます

 

 

叱っているだけでは犬は何も学びません、成功に導くトレーニングをしていけばどんな子でも

 

落ち着いて待てるようになりますよ(^^♪

 

 

ぜひチャレンジしてみてくださいね!

フォルテ伏せ
アリア伏せ

 

これからの暖かい季節に一緒にトレーニングしませんか?

 

フィールドでのトレーニングも承っております、アジリティーから服従トレーニング

 

犬同士の遊び方も学べますよ

 

 

お問い合わせはこちらから

 

愛犬のしつけ・アジリティー・ボディケア ドッグスルーム

e-maill : dogsroom25@docomo.ne.jp

 

トレーナー 近藤 高志までお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です